考えて無かったけど、iD利用時は自分で読み込み

端末に種別を選んでかざすだけだったのね。


って事は店員にカード見せなくても使えるじゃん

プラチナだって気にせず使えて超ラッキー(笑)


そんな心配するくらいなら最初から別カードで

作れば良かったじゃんって言われそうです。


金の時は全然気にしてなかったのに黒になった

だけでこんなに気になるとは・・・


ペガサス階級だったらQペイ別カードだったと

思うがどうなんだろ?


ヤバイまじ階級突撃しそうだ・・・


JCB特攻とさくら特攻じゃどっちが有利だろうか

さくらカードUCは結構長くクレヒス持ってたけど

JCBは提携オンリーだったし無りっぽ