こんばんはー

先週木曜日から東京ビッグサイトでJIMTOFが開催されてますねウインク

2年に1回の製造業のお祭りワッショイアップアップアップ

 

 

私も参加してきました!!(出展者側ですウインク

ここでもやっぱり外人さんがたあーーーくさん

めちゃくちゃ活気ありましたぜポーン

 

 

ところ変わって、今日はイン大阪たこ焼きーーーやで!!

待ちに待った、これに行ってきたで

 

 

パーソナルカラー診断ウインク

数年前から行こうかどうしよーか、迷ってたんですよね

 

 

 

私、自分迷子な超暗黒時代もやもやがこれまで続いていましてガーン

着たい服、ワカラナイ

何したい、ワカラナイ

何食べたい、ワカラナイ

 

もうおばけヘロヘロな毎日で

そんな状態でパーソナルカラーって・・・チーン

今はそれじゃないでしょ

もっと他にやるべきことがあるでしょ

 

 

で、今になりました。

 

 

だいぶ自分分析が進んで、

着たい服も

なんとなく似合わない色も

わかってた気がしてました

 

 

結果、結構当たってて、

自己分析に自信がもてたーウインク

1歩また成長、自分ラブラブラブラブラブラブ

 

私はもー全会一致のSUMMUR晴れ

サマーはブルーベースで出来てる色で

パステル、エレガント、ソフト、ロマンティック

 

なんてイメージの色だそうですバレエ

なんか女性らしい感じで、エエ感じやん♪

 

ソッコー服を買いに行きたくなった酔っ払い

私、人混みが苦手で

用事終わったら、はい!サイナラーーー車

なタイプでして、なかなか買いに行かないんですけど

 

あぁ買い物行きたい酔っ払い

そんなワクワク・キラキラした気持ちにさせてくれるステキなお教室は、こちら

カラーエージェント染川千惠の style creation

 

診断モデルもよく募集があったりウインク

初めてカラーの判断するときなんて、

いきなり高い料金払うのに抵抗がある方はモデルはオススメっ!!

是非チェックしてみてください

 

 

あとは

こんな本もあり、私ももってますウインク

 

 

 

(骨格診断)×(パーソナルカラー)本当に似合う服に出会える魔法のルール