こんばんは笑い泣き

久々に実家に帰ったら、元気印の父がカゼをひいてました。

 

皆様はいかがお過ごしですか??

 

すっかり寒くなったけど、10月がらかこんなもんか・・・

例年より寒くないですか?

 

残暑やら、温暖化やらで、季節感がくるってきてるかなガーン

 

カゼひかないようにしょ

 

で、今日は元気にアップアップ

 

楽しみにしてた、「外国人活用スタートアップセミナー」に参加してきました。

 

平日の午後に30名ほど参加者様がいらっしゃった。

 

 

注目度が高いですね、やはり・・・

 

 

ここでも19/4月からの制度改正について、具体的にどうなるか?

 

外国人の採用を考えているけど、今から準備できることはないのか?

 

質問がとんでましたーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

が、やはり今は何も決まってないみたいです。これから法案を提出ですらかね・・・

 

 

4月に間に合うのかも気になるところです。

 

今後の展開に注目です。