こんばんはー

食欲の秋で、おいしいモノに毎日囲まれて

プクプクまっしぐらー

 

そこで顔ヨガってのをはじめてみました

皆様、ご存知ですか??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ウーチューブ見ながら、やってるけど

ひー とか、 ふぅー とか言うの

1人でやってると笑えてくる笑い泣き

 

 

で、仕事でも新しいことに挑戦中なんですが

これが、なかなかうまくいかず・・・チーン

ゼロから1にするのが、ほんとに難しい。って

私の恩師のお言葉ですが、

 

 

やーーー身に染みるデレデレ

 

 

仕事柄、資格とるために勉強中の方に多く出会うわけですが、

ゼロ(勉強中)から1(資格ゲット) 

これが、ほんとに難しい・・・

 

もちろんとってからも大変ですけど。

取らないとゼロですから。

 

ゼロxゼロはゼロなんですよね・・・・

 

取って1になれば、x10したら、10になるし

 

x100したら、100になる。

 

可能性は無限大、自分次第で何とでもなるウインク

 

でも、「1」がほんとに大変・・・

 

 

諦めずに、出来る事は全部やってみよっと

 

諦めたら、終わりだもんね。

 

 

今週末は宅建士の試験ですね。

 

 

受験生の皆様、ファイトです!!デレデレ