月見 | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o


最近病気で倒れたままなので、中秋の感じがあまりしなかった

昨夜、夢の中から目覚まして、窓の外の月が見ました

すごく明らかできれいだった

ちょっと中秋の感じがした、残念ぜずに、よかった


今日も一日力が出ないなのに、会社に通いました、元気はあまりなかったけど


すご大変の事件が起こしたでしょうか、昨日、アメリカで

今全世界の経済にとって、危険がきわまりないみたいっすね

思うどうり、世界の主要な株式市場は軒並み下落し、上海株式市場も上海総合指数の終値が、前週末終値比4・47%安の1986・64となった。上海総合指数の終値が2000を割り込むのは2006年11月17日以来、1年10か月ぶりだ。と聞きました


今から見ると、本当にわれわれ一般市民が本当になにもできない、政府がたった一つの頼りみたいです

でも、いまの株式市場に対して、市民の信頼感がほとんど失ったから、今日も、政府の干渉の影響は想像以下弱そうだ。

今年の生活はますます困難になったそうだ

自分は今日の事件にとって、一番感想深いのは自分が財務をやって、よかった。昔から、自分のキャリアに対して、なんとなく不満が感じました。でも、今の事件から見ると、かんか、給料のほうより、やっばり安泰は女に対して一番かも。


うん、それじゃ