九条様、やっとキターーーーーーーー | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o





拍手~~

秋の新番組予報が見ました

九条様かっこいい~~~~~~~~~

つかやべぇ~くらいかっこいいから

どうしよう、本番がまだ見ていないっす、なんか、どきどきどきどきドキドキ

もう、わたし~(///∇//)

ようかく BMが近めになった感じ

すごくうれしい~

めちゃ楽しみから


たけるくん、頑張って

国民健君になってラブラブ!

今日も一日勉強、図書館で 

無事でよかった

残り時間があまり少ないから、しっかり勉強しなちゃ~


さって、今回の写真、使ってる香水です~

三宅一生の一生の水です

この間ずっとつかっています

友達は代わりにHKから買ってくれた

大好きです~