おめでとう | この十年間、精いっばい頑張りましたか?

この十年間、精いっばい頑張りましたか?

ブラッディ・マンデイ限定応援中 o(〃^▽^〃)o

いよいよですよね

十月のブラッディ マンデイ がクランクインしました

おめでとう

はくしゅ(≡^∇^≡)



なんか初日何も撮れなかったですげと、現場は楽しそうのは一番大事ですよね

健君、頑張って

はるまくんと仲良くしてね

まだ、おからだも気をつけってくださいね


みんな応援してるから ずっと


そして、今回はどんな髪型を見させては、めちゃ楽しみ~

私のほうが黒いのが好きですげと、まあ、茶色のもいけるではないか?

どっちもいいです! 健君のこと全部好きですから(///∇//)