樹脂粘土スイーツの新作アップします。
ベイクドチーズケーキ

私の中では大きい方で小指の第二関節ぐらいの大きさ(アバウト~
)
焼き色付けて、粉砂糖振って。
それを隠さない程度にバニラアイスとソースをかけました
ベリーとマンゴーのタルト

ベリーは指先で適当にちぎってひたすらちねり・・
指がつりそうでした
チーズケーキと同じぐらいのサイズと、ミニサイズ
カップケーキ

普段使ってる8角の☆型口金がかわいくなくて(ピンククリーム)、
5角の☆型買いに行きました。(グリーンクリーム)
持ってたのに無くしちゃって(ノ_・。)
違いわかりますか?
グリーンクリーム作ったあまりで

ツリーです
シーズンものもたまには。
カシスムースのケーキ

大人なケーキってことで、金箔に見立てたゴールドラメ
をかけました。
これはサイズばらばらですが、小さいのはほんとに小さめ。
比較するものがなくてボールペン置いてみましたがとてもわかりづらいですね
はい。今回は以上です。
どーも私はシンプルが好きみたいで、
もっとキラキラ~
とか、ゴテゴテ~
とかしたら?
って言われちゃうんですが、やっぱりこうなっちゃう・・
自己満足なんでいっか
ベイクドチーズケーキ


私の中では大きい方で小指の第二関節ぐらいの大きさ(アバウト~
)焼き色付けて、粉砂糖振って。
それを隠さない程度にバニラアイスとソースをかけました

ベリーとマンゴーのタルト

ベリーは指先で適当にちぎってひたすらちねり・・
指がつりそうでした

チーズケーキと同じぐらいのサイズと、ミニサイズ

カップケーキ

普段使ってる8角の☆型口金がかわいくなくて(ピンククリーム)、
5角の☆型買いに行きました。(グリーンクリーム)
持ってたのに無くしちゃって(ノ_・。)
違いわかりますか?
グリーンクリーム作ったあまりで

ツリーです

シーズンものもたまには。
カシスムースのケーキ

大人なケーキってことで、金箔に見立てたゴールドラメ
をかけました。これはサイズばらばらですが、小さいのはほんとに小さめ。
比較するものがなくてボールペン置いてみましたがとてもわかりづらいですね

はい。今回は以上です。
どーも私はシンプルが好きみたいで、
もっとキラキラ~
とか、ゴテゴテ~
とかしたら?って言われちゃうんですが、やっぱりこうなっちゃう・・
自己満足なんでいっか
