昨日、恒例のお誕生会でした。

主役は・・私ドキドキ


そしてもう一人、同じ誕生日の子がいるので毎年合同でやっています。


主役以外の3人は朝からお料理頑張っていました!
プリとわんこな生活-081209_121137.jpg


そしてキッチンへ入れない私は、ママがわりニコニコ
プリとわんこな生活-081209_121910_ed.jpg


ほっぺがピンクのまいあ姫ラブラブ

実は微熱と鼻づまりで苦しんで可哀相でした・・


その後、もう一人の主役も合流し、
鍋パーティーです!


みんな大好きな豆乳鍋温泉

最後にはうどんも出てきておいしかったーニコニコ


そしてメインのケーキケーキ


出てきてビックリラブラブ!


プリとわんこな生活-081209_153231_ed.jpg
(無意味に年齢隠したりして(笑))


いつもスポンジケーキなんですが、なんとタルトさくらんぼ


中には手作りカスタードと、刻んだフルーツ入りの生クリーム。

タルトもサクサク、クリームもとーーーってもおいしくてみんなあっという間に食べちゃいましたニコニコ

みんなほんとにありがとう
(´Д`)

いい誕生日になりましたケーキ

最後に、くぎづけになったまいあちゃんのまつげキラキラ
プリとわんこな生活-081209_131402.jpg



天使だ・・・・ドキドキ