昨日、恒例のお誕生会でした。
主役は・・私
そしてもう一人、同じ誕生日の子がいるので毎年合同でやっています。
主役以外の3人は朝からお料理頑張っていました!

そしてキッチンへ入れない私は、ママがわり

ほっぺがピンクのまいあ姫
実は微熱と鼻づまりで苦しんで可哀相でした・・
その後、もう一人の主役も合流し、
鍋パーティーです!
みんな大好きな豆乳鍋
最後にはうどんも出てきておいしかったー
そしてメインのケーキ
出てきてビックリ

(無意味に年齢隠したりして(笑))
いつもスポンジケーキなんですが、なんとタルト
中には手作りカスタードと、刻んだフルーツ入りの生クリーム。
タルトもサクサク、クリームもとーーーってもおいしくてみんなあっという間に食べちゃいました
みんなほんとにありがとう
(´Д`)
いい誕生日になりました
最後に、くぎづけになったまいあちゃんのまつげ

天使だ・・・・
主役は・・私

そしてもう一人、同じ誕生日の子がいるので毎年合同でやっています。
主役以外の3人は朝からお料理頑張っていました!

そしてキッチンへ入れない私は、ママがわり


ほっぺがピンクのまいあ姫

実は微熱と鼻づまりで苦しんで可哀相でした・・
その後、もう一人の主役も合流し、
鍋パーティーです!
みんな大好きな豆乳鍋

最後にはうどんも出てきておいしかったー

そしてメインのケーキ

出てきてビックリ


(無意味に年齢隠したりして(笑))
いつもスポンジケーキなんですが、なんとタルト

中には手作りカスタードと、刻んだフルーツ入りの生クリーム。
タルトもサクサク、クリームもとーーーってもおいしくてみんなあっという間に食べちゃいました

みんなほんとにありがとう
(´Д`)
いい誕生日になりました

最後に、くぎづけになったまいあちゃんのまつげ


天使だ・・・・
