昨日は父と母に連れられ、近所の馬肉料理やさんへ
有名で近所なのに高いので初めて行きました。
熊本といえば馬刺しですが、
以前父と母が一緒にここの馬レバー刺しを食べて、
家の1階と2階のトイレに閉じこもる・・
という事件があったので
大好きな馬刺しはおあずけ。
メインはしゃぶしゃぶ
これがもーーーーうおいしくておいしくて

薄い肉ではなく、刺身でも食べれるさしの入った綺麗なお肉
(写真なくてすみません・・)
馬しゃぶは初めて食べましたが、また特別な日に行きたいです。
他にもホルモン味噌煮込みや、ステーキ、鍋のあとはおじや
お値段は・・
いつも彼と行くちょっと高めの焼肉やさんの・・
さらに倍ぐらい

次はいつ来れるかな

有名で近所なのに高いので初めて行きました。
熊本といえば馬刺しですが、
以前父と母が一緒にここの馬レバー刺しを食べて、
家の1階と2階のトイレに閉じこもる・・
という事件があったので

大好きな馬刺しはおあずけ。
メインはしゃぶしゃぶ

これがもーーーーうおいしくておいしくて


薄い肉ではなく、刺身でも食べれるさしの入った綺麗なお肉

(写真なくてすみません・・)
馬しゃぶは初めて食べましたが、また特別な日に行きたいです。
他にもホルモン味噌煮込みや、ステーキ、鍋のあとはおじや

お値段は・・
いつも彼と行くちょっと高めの焼肉やさんの・・
さらに倍ぐらい


次はいつ来れるかな
