昨日は父と母に連れられ、近所の馬肉料理やさんへ馬


有名で近所なのに高いので初めて行きました。


熊本といえば馬刺しですが、


以前父と母が一緒にここの馬レバー刺しを食べて、

家の1階と2階のトイレに閉じこもる・・

という事件があったので汗


大好きな馬刺しはおあずけ。


メインはしゃぶしゃぶドキドキ


これがもーーーーうおいしくておいしくてニコニコキラキラ


薄い肉ではなく、刺身でも食べれるさしの入った綺麗なお肉ドキドキ

(写真なくてすみません・・)


馬しゃぶは初めて食べましたが、また特別な日に行きたいです。


他にもホルモン味噌煮込みや、ステーキ、鍋のあとはおじやキラキラ


お値段は・・



いつも彼と行くちょっと高めの焼肉やさんの・・


さらに倍ぐらいショック!ショック!


次はいつ来れるかな汗