私、腰痛持ちなんです。
(ノ_・。)
最近では11月だけで3度の激痛に襲われ、しばらく歩けなくなるほど・・
もともとの腰痛に加え、あまりの運動不足+座りっぱなしが原因と思われます。
動くと痛くなるし、動かないとますます弱くなる
悪循環ですねぇー
先日リハビリもかねてさくらの散歩に行きました
歩くのは気持ちいいですね
でもテレビっこな私はドラマがある日は家に直帰(笑)
全然続きません・・
ダメダメですね
早起きでもしてみようかなあ(>_<)
(ノ_・。)
最近では11月だけで3度の激痛に襲われ、しばらく歩けなくなるほど・・
もともとの腰痛に加え、あまりの運動不足+座りっぱなしが原因と思われます。
動くと痛くなるし、動かないとますます弱くなる

悪循環ですねぇー
先日リハビリもかねてさくらの散歩に行きました

歩くのは気持ちいいですね

でもテレビっこな私はドラマがある日は家に直帰(笑)
全然続きません・・
ダメダメですね

早起きでもしてみようかなあ(>_<)