私、腰痛持ちなんです。
(ノ_・。)



最近では11月だけで3度の激痛に襲われ、しばらく歩けなくなるほど・・


もともとの腰痛に加え、あまりの運動不足+座りっぱなしが原因と思われます。


動くと痛くなるし、動かないとますます弱くなるしょぼん


悪循環ですねぇー



先日リハビリもかねてさくらの散歩に行きましたあし


歩くのは気持ちいいですねキラキラ

でもテレビっこな私はドラマがある日は家に直帰(笑)

全然続きません・・


ダメダメですねガーン


早起きでもしてみようかなあ(>_<)