福岡《グルメ》夜ご飯は早めの6時過ぎ。せっかくだからモツ鍋が食べれるところ探し☆でも足が限界・・じゃあ3件目に入ろうと決めたけど、何故かピンとこず、4件目で早い時間だったせいかガラガラだったのですが当たりどれも惹かれてしまってモツ鍋は一人前にして居酒屋メニューを注文今日は電車なのでお酒も~もう年末ですが、外で飲むの、今年2度目ぐらいかも?お店が暗くてスミマセンモツ鍋ですキャベツおいしー今度家鍋でもキャベツにしてみようかな?それより気になったのが貝殻のおたまちょっと欲しいです(笑)いつも家飲みなのでゴロンとなれないことにブーブー言いつつ、電車で爆睡やっぱり食で満足してしまう私たちでした