夜ご飯は早めの6時過ぎ。

せっかくだからモツ鍋が食べれるところ探し☆

でも足が限界・・汗汗


じゃあ3件目に入ろうと決めたけど、何故かピンとこず、4件目でべーっだ!


早い時間だったせいかガラガラだったのですが


当たりドキドキ



どれも惹かれてしまってモツ鍋は一人前にして居酒屋メニューを注文得意げ

今日は電車なのでお酒も~カクテルグラス

もう年末ですが、外で飲むの、今年2度目ぐらいかも?






お店が暗くてスミマセンあせる

モツ鍋ですナイフとフォーク



キャベツおいしーラブラブ!

今度家鍋でもキャベツにしてみようかな?


それより気になったのが




貝殻のおたま波


ちょっと欲しいです(笑)


いつも家飲みなのでゴロンとなれないことにブーブー言いつつ、


電車で爆睡ぐぅぐぅ



やっぱり食で満足してしまう私たちでしたべーっだ!