昨日はまた福岡に行きました。

目的は、もうすぐ私の誕生日なのでプレゼントを選ぶこと。


がしかし、9月生まれの彼に、私は何もあげていません・・

なので、


私『○○(彼)が自分の欲しいの選ぶまで私も選ばない』


彼『俺は別に欲しいのないし』


私『じゃあ私も欲しいのないから』

そんな言い合いになって結局買わずに帰ってきました・・


てことで、靴は自分で買うつもりだったのでひたすら靴探し。


いつもは休んでる彼ですが、今回は新しい仕事の関係で女の子の小物に興味津々雷

ずっと付いてました(笑)

夕方福岡の仕入先の方と会うために彼が行っちゃったので

私は靴だけを探して歩き回りました。


結局トキメキはなかったのですが、その時履いてたものが気に入らなかったので、

とりあえず安いのを購入・・


今回の品はとりあえずこれだけでした。


帰ってきてからちょっと後悔・・ガーン


まあ電車楽しかったからいいか。


来月セールに来れたらいいなニコニコ


あ、そうそう。

地下街の天井がきれいでしたキラキラ




流れ星も流れるそうです☆