昨日はまた新幹線で鹿児島へ行ってきましたー

といってもお仕事です。
頭の片隅では、
うまく抜けて一人でショッピング計画~
を考えていたのですが、甘かった・・
その日お会いする方は今後始める仕事でとてもお世話になる方。
おしゃべり好きとは聞いていましたが、
いや~途切れません(笑)
駅までわざわざ迎えに来ていただき、その方の店で立ち話。
そのあとおそばをご馳走になり、場所を変えてカフェへ
とにかく仕事にたいする熱意が熱く、
じゃあ私は失礼しまーす
なんてとてもムリ
なんだかんだ5時間。
もちろん勉強になりましたが、ぐったりです(笑)
何とかきっかけを作り、解散して天文館へ
せっかく来たんですもの。
なにか味わいたいですよね
関係ないですが、歩いていたらかわいいワンちゃんに遭遇

ちょっぴりわたくし登場
ペットショップの看板犬
すんごくなつっこくてほわほわかわいかったー
そして目的の豚しゃぶ探索
・・でもどこもいっぱいで入れず
駅ビルで探すことに。
ビル前のツリー

もうどこも街はクリスマスですね。
そしてしゃぶしゃぶやさんにもありつけました

そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶ。
それまでちょっと気分が優れなかったのですが、おいしくいただきました
o(^-^)o
食べれてよかったー
まあ、仕事だから仕方ないけどあっさり日帰りの鹿児島旅でした


といってもお仕事です。
頭の片隅では、
うまく抜けて一人でショッピング計画~

を考えていたのですが、甘かった・・
その日お会いする方は今後始める仕事でとてもお世話になる方。
おしゃべり好きとは聞いていましたが、
いや~途切れません(笑)
駅までわざわざ迎えに来ていただき、その方の店で立ち話。
そのあとおそばをご馳走になり、場所を変えてカフェへ

とにかく仕事にたいする熱意が熱く、
じゃあ私は失礼しまーす

なんてとてもムリ

なんだかんだ5時間。
もちろん勉強になりましたが、ぐったりです(笑)
何とかきっかけを作り、解散して天文館へ

せっかく来たんですもの。
なにか味わいたいですよね

関係ないですが、歩いていたらかわいいワンちゃんに遭遇


ちょっぴりわたくし登場

ペットショップの看板犬

すんごくなつっこくてほわほわかわいかったー

そして目的の豚しゃぶ探索

・・でもどこもいっぱいで入れず

駅ビルで探すことに。
ビル前のツリー


もうどこも街はクリスマスですね。
そしてしゃぶしゃぶやさんにもありつけました


そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶ。
それまでちょっと気分が優れなかったのですが、おいしくいただきました
o(^-^)o
食べれてよかったー

まあ、仕事だから仕方ないけどあっさり日帰りの鹿児島旅でした
