こちらも届いたようなので載せちゃいます。



実はもう一人、名古屋にすむマリンちゃんにもプレゼント送りました~プレゼント


マリンちゃんは今お腹に赤ちゃんがいるんです。



つわりと毎日闘っているマリンちゃんには・・






安産祈願ーーキラキラ


ゆみむちゃんと同様苺ちゃんですが、これから生まれてくる赤ちゃんのイメージでおしゃぶりをにゃー


このぶりぶりな感じにミスマッチな

[安産]

の文字(笑)


後ろにちらっと写ってるのは裏面で、クッキーになっています。


家族や友達と離れた土地で、つわりに負けず奥さんを頑張ってるマリンちゃんに、

ささやかなエールです。


神様の念は入っていませんが、私の愛を念じておきました(笑)



とても喜んでくれたようでよかったですドキドキ



そして、私もオソロで作っちゃいました。


赤ちゃんは関係ない私には・・








[幸福](笑)


交通安全とか健康とか恋愛とか結婚とか・・

考えたけど、ぜーんぶ引っくるめました。


欲張りな言葉です。


車の鍵に付けてたら、さっそくどこかで鼻取れちゃいましたしょぼん




そうそう。これもラフ書いたんですよ。






相変わらずふざけた絵・・ダウン


左上にPICOって走り書きしてありますね。


お腹の子をぴこちゃんと呼んでると聞いていたので、

初めは名前入りを考えたのですが、産まれたらぴこちゃんではないわけで・・ガーン


てことでやめました汗



元気でかわいいぴこちゃんに 逢えますようにラブラブラブラブ