昨日は恒例のお誕生日会でした。

回を重ねるにつれてケーキに力が入り、私は2日前から仕込み。

2日前にクッキー生地を作り、次の日に成形して焼きました音符


おかげで当日に寝坊しましたショック!



ゆみむちゃんがすべての買い物と、仕込みまですべてやっていてくれたので、とてもスムーズでした!


まずは手巻き寿司パーティーニコニコ




野菜にかにかま、納豆、おさしみ、などなど。

大好きなアボカドはハズレを引いちゃったみたいで、くろくて食べれませんでしたしょぼん


ゆみむが豚汁も作ってくれたよ!


そして休む間もなくケーキ作りケーキ



が、しかし。ハプニングです。

先にいいますが、今回クッキーでつくったお菓子の家を乗せるつもりだったのですが・・



接着させるためのアイシング用の粉砂糖が足りない・・

急遽ホワイトチョコでくっつけたのですが、キッチンが暑くてチョコが固まりませんダウン



冷蔵庫と往復するうち・・







崩壊しましたショック!ショック!ショック!



断念ダウン


もう一種類のクッキーで誕生日の子が好きなスヌーピーを作り、



なんとか完成DASH!DASH!






これスヌーピー?(笑)


真ん中のクッキーは崩壊した家の壁ですガーン



なんだか残念だけどおいしかったからいっかDASH!



マリンちゃんとスカイプ(テレビ電話)もしました!


毎回画面が見えないとか、音量があがらないとかトラブルがあるんだけど、しばらくしてそれも解消音符


マタニティ~なマリンちゃんは体調が心配だけど、元気な顔が見れてよかったo(^-^)o


テレビ電話っていいね!



同時進行で、ゆみむと約束していたジェルネイルをしてあげました。


人にするのは初めてで下手くそなんですが、

私も私も!!!!

って結局3人の足にペディキュアしました。


はみ出まくりで剥がれたらごめんねーあせる



そんなこんなであっという間に夕方になりお開きです長音記号2


いつものように独身3人組で2次会へ(笑)


そこでもガールズトークは尽きませんでしたキラキラ



次回は結構先です。しかも私主役音符
もう一人全く同じ誕生日の子がいるので合同です。



おいしいケーキ期待してるよケーキ



たまにしか会えない仲間ですが、とても癒され落ち着きます。

温泉みたいです温泉



常に会っていなくても繋がってる仲間って大切ですね。