昨日は両親と地元の焼肉やさんに行きました。
私を知ってる人は驚いてると思うけど・・
両親と食事という普通の事が私にとっては珍しいことで、
たぶん10数年ぶり(笑)
別に訳ありな親ではないですよ?
私がわがままなだけです。
仕事が遅いのもあり、普段から別々に食べているので
すごーーーく気まずい食事でした(笑)
まあそれはさておき、私にとっての大事件です
この日は父が町内の会議で遅くなるとのことだったので 母と二人で歩いて焼肉屋さんへ。
地元なので逆に行かないのですが、結構有名らしいです。
予約をしていたので、奥の座敷に通され、靴を脱ごうとしたとき・・・・
沢山いる人の中で一際オーラのある方が目に飛び込んできました
今私が理想の男性は?と聞かれたら答えちゃう人
内柴正人選手ですーー

















すかさず母に
『内柴がいる』
と耳打ちすると、急に固まり挙動不審にちら見(笑)
広い店ではないので、もう目の前です
地元のテレビ局のアナウンサーがいたのでその関係者の団体だったのかな?
母が奥に座っちゃったので私は背中合わせで見えなくなりました・・
会話も普通に聞こえていました
親の手前、はしゃげなかったけど、
気持ちは握手したくて、写真撮りたくて、メダル見たくて仕方ありませんでした(ノ_・。)
でもちょっとうるさかったな。
内柴じゃなくてまわりが。
一生懸命盛り上げてたんでしょうね
私を知ってる人は驚いてると思うけど・・
両親と食事という普通の事が私にとっては珍しいことで、
たぶん10数年ぶり(笑)
別に訳ありな親ではないですよ?
私がわがままなだけです。
仕事が遅いのもあり、普段から別々に食べているので
すごーーーく気まずい食事でした(笑)
まあそれはさておき、私にとっての大事件です

この日は父が町内の会議で遅くなるとのことだったので 母と二人で歩いて焼肉屋さんへ。
地元なので逆に行かないのですが、結構有名らしいです。
予約をしていたので、奥の座敷に通され、靴を脱ごうとしたとき・・・・
沢山いる人の中で一際オーラのある方が目に飛び込んできました

今私が理想の男性は?と聞かれたら答えちゃう人

内柴正人選手ですーー

















すかさず母に
『内柴がいる』
と耳打ちすると、急に固まり挙動不審にちら見(笑)
広い店ではないので、もう目の前です

地元のテレビ局のアナウンサーがいたのでその関係者の団体だったのかな?
母が奥に座っちゃったので私は背中合わせで見えなくなりました・・
会話も普通に聞こえていました

親の手前、はしゃげなかったけど、
気持ちは握手したくて、写真撮りたくて、メダル見たくて仕方ありませんでした(ノ_・。)
でもちょっとうるさかったな。
内柴じゃなくてまわりが。
一生懸命盛り上げてたんでしょうね
