ランチの後、

16時過ぎから彼が仕事だったので、


家に帰りさくらを連れて動物病院へ病院







運転する私の腕を支えに外を眺めるのが車でのスタイル。


正直危ないですガーン




さ『・・なんかいつもと道違うくない??』



ワンコってすごいですよね。


いつもの道からはずれた途端、ソワソワ・・


最後の曲がり角を入ると、

ものすごく吠えだします(-.-;)



病院でお世話になっているブリーダーさんにバッタリ!!


カットや預かりを自宅でされてるのですが、わんちゃんが手術してたようです。


長い待ち時間が潰れてよかったニコニコ





帰りの車で。

首筋にフロントラインを塗ってもらってます。







『あんなとこに連れていきやがって(-_-)』


みたいな顔。



でももうぐったりガーン





今回の費用。

・医療用フード
・お薬(いつもの薬3種類、フィラリア)
・フロントライン(ノミ予防)


合計サービスしてもらって12000円あせる



服でもなんでも自分よりさくらの方がポーンと出しちゃうんだよね・・




さくらの為の節約なら頑張れちゃいますべーっだ!




※今回の写真は赤信号、もしくは勘で撮って成功した数枚ですカメラ