今日はお休み
ちょっと遅めの出だしで 昼過ぎに家を出まして、ランチへ
あるカフェを目指して結構な道のりをドライブしたのですが、
ランチメニューがなく・・
変更し、中華に行くと店休日

めぐりめぐって結局トンカツやさんへ
そしたら水がおいしくなくって

『さっきのカフェにコーヒーだけ飲みにいこっか
』
てことになり、
また後戻り

到着したのですが、想像と違い・・
だって、
『アイスコーヒーありますか?』
と聞くと
「あちらになります」
と指差す方向には・・
ずらりと並んだジョー○アの缶コーヒー

フレッシュジュースと言われたのが紙パック(笑)
テイクアウトでパン
だけ買って出てきました・・
そのあと行った別のカフェも店休日だったし、ことごとくやられ、
最終的に仕事でお世話になっている資材やさんにコーヒー飲みに行きました(笑)
まあプラスに考えればドライブって感じで
実は今日髪を切りにいく予定で、新たな美容室を探したのですが、第三火曜が休みの店ばかりで・・
今日はことごとくフラれた一日でした

ちょっと遅めの出だしで 昼過ぎに家を出まして、ランチへ

あるカフェを目指して結構な道のりをドライブしたのですが、
ランチメニューがなく・・
変更し、中華に行くと店休日


めぐりめぐって結局トンカツやさんへ

そしたら水がおいしくなくって


『さっきのカフェにコーヒーだけ飲みにいこっか
』てことになり、
また後戻り


到着したのですが、想像と違い・・
だって、
『アイスコーヒーありますか?』
と聞くと
「あちらになります」
と指差す方向には・・
ずらりと並んだジョー○アの缶コーヒー


フレッシュジュースと言われたのが紙パック(笑)
テイクアウトでパン
だけ買って出てきました・・そのあと行った別のカフェも店休日だったし、ことごとくやられ、
最終的に仕事でお世話になっている資材やさんにコーヒー飲みに行きました(笑)
まあプラスに考えればドライブって感じで

実は今日髪を切りにいく予定で、新たな美容室を探したのですが、第三火曜が休みの店ばかりで・・

今日はことごとくフラれた一日でした
