今日はお休み温泉

ちょっと遅めの出だしで 昼過ぎに家を出まして、ランチへナイフとフォーク


あるカフェを目指して結構な道のりをドライブしたのですが、


ランチメニューがなく・・



変更し、中華に行くと店休日汗汗


めぐりめぐって結局トンカツやさんへナイフとフォーク

そしたら水がおいしくなくってダウンダウン


『さっきのカフェにコーヒーだけ飲みにいこっかコーヒー

てことになり、

また後戻り長音記号2車


到着したのですが、想像と違い・・


だって、

『アイスコーヒーありますか?』

と聞くと

「あちらになります」


と指差す方向には・・


ずらりと並んだジョー○アの缶コーヒーショック!ショック!


フレッシュジュースと言われたのが紙パック(笑)



テイクアウトでパン食パンだけ買って出てきました・・



そのあと行った別のカフェも店休日だったし、ことごとくやられ、



最終的に仕事でお世話になっている資材やさんにコーヒー飲みに行きました(笑)



まあプラスに考えればドライブって感じでガーン




実は今日髪を切りにいく予定で、新たな美容室を探したのですが、第三火曜が休みの店ばかりで・・しょぼん




今日はことごとくフラれた一日でしたDASH!