ネイルチェンジ先日ネットで購入した、パールの入ったピンクをベースにオーロララメのグラデ。ティアドロップのアクリルストーン(スワロに比べて激安)でお花にしてみたらでかくてジャマだったので・・右手はハートにしてみました実は数日前に塗り直したやつでなかなかアップ出来ずにいました塗るのは楽しいけど、剥がすのがめんどいなあ今回の写真、オイルが手元になくて、たまたまあったボディクリーム擦り込んだんですが、やっぱりささくれカサカサな私にはオイルがいいな(^_^)