先日ネットで購入した、パールの入ったピンクをベースにオーロララメのグラデ。







ティアドロップのアクリルストーン
(スワロに比べて激安あせる)

でお花にしてみたらでかくてジャマだったので・・







右手はハートにしてみましたハート




実は数日前に塗り直したやつでなかなかアップ出来ずにいましたガーン


塗るのは楽しいけど、剥がすのがめんどいなあしょぼん



今回の写真、オイルが手元になくて、たまたまあったボディクリーム擦り込んだんですが、やっぱりささくれカサカサな私にはオイルがいいな(^_^)