2箇所ほど浮いてきたので変えました
今回は、どシンプル。
そして私の中ではけっこう短め。
実は定番のフレンチがやりたくて白のジェルを買ったのですが、思いのほか色がでない
その場で急遽グラデに変えたのでした
あまりにシンプルなので、クリアジェルにラメを混ぜて全体に
白の幅、わりと広くしたつもりでしたが、光具合では先端しか白く見えない・・
左右でストーンの形変えました。
まだ探り探りでやってます
この握ってるオイル、実は思いでの品
4年ぐらい前かなあ?
私とブログ仲間のマリンちゃんが仕事してない時期が重なり、ほぼノリでグアムへ
そこで出会ったこのオイル。
当時何に使うかもわからず、ただかわいいってだけで自分用と友達用に買いました
なのでしばらく使ってなかったのですが、
ネイルをするようになって、ネイル用オイルだということが発覚
白くなっちゃう甘皮も一瞬で潤います
数年前のだって関係ない
日本でたまに見るけど気にしない
今では欠かせません。
そしてジェルの仕上げに・・
PLAZAで買ったトップコート。
ジェルの仕上げで拭き取るとどうしてもツヤが消えるので買いました。
UVで硬化するのではなく、塗って乾かすタイプなのでマニキュアにも使えると思います。
うるうるになりますよ~
シンプルネイル。
派手過ぎず、なかなかいいかも

今回は、どシンプル。
そして私の中ではけっこう短め。
実は定番のフレンチがやりたくて白のジェルを買ったのですが、思いのほか色がでない

その場で急遽グラデに変えたのでした

あまりにシンプルなので、クリアジェルにラメを混ぜて全体に

白の幅、わりと広くしたつもりでしたが、光具合では先端しか白く見えない・・
左右でストーンの形変えました。
まだ探り探りでやってます

この握ってるオイル、実は思いでの品

4年ぐらい前かなあ?
私とブログ仲間のマリンちゃんが仕事してない時期が重なり、ほぼノリでグアムへ

そこで出会ったこのオイル。
当時何に使うかもわからず、ただかわいいってだけで自分用と友達用に買いました

なのでしばらく使ってなかったのですが、
ネイルをするようになって、ネイル用オイルだということが発覚

白くなっちゃう甘皮も一瞬で潤います

数年前のだって関係ない

日本でたまに見るけど気にしない

今では欠かせません。
そしてジェルの仕上げに・・
PLAZAで買ったトップコート。
ジェルの仕上げで拭き取るとどうしてもツヤが消えるので買いました。
UVで硬化するのではなく、塗って乾かすタイプなのでマニキュアにも使えると思います。
うるうるになりますよ~

シンプルネイル。
派手過ぎず、なかなかいいかも
