先日スーパーでアイスを物色中、懐かしいものを発見

『ディッピンドッツ』
かなり前に流行ったときは、PARCO前で販売してたような?
つぶつぶでさらさら~
舌に吸い付くような感じが大好きでした
それがスーパーに(@_@)
目にしたとたん即かごへ
うちへ帰って彼にお披露目
『ジャーーーン(¨;)』
彼『うわー
懐かしい
いくら?』
そういえば値段見ずに買っちゃった
レシート見ると・・
399円

このサイズで
いや、でも食べて納得かも!
いよいよ・・

あれ( ̄▽ ̄;)?
つぶつぶ、さらさら・・は?
全部くっついてる・・
パッケージを見ると、
『しっとりタイプ』
さらさらではないです・・と
ショック
これ買った意味ナシ
普通のアイスクリームの食感です。
味も・・ストロベリーチーズケーキなんですが、海外の味!って感じであまい
うーん残念
次これあってもハーゲンダッツのほうが数倍いいな
まだこれ、都会には専門店あるのかな?
さらさらが食べたいな~


『ディッピンドッツ』
かなり前に流行ったときは、PARCO前で販売してたような?
つぶつぶでさらさら~

舌に吸い付くような感じが大好きでした

それがスーパーに(@_@)
目にしたとたん即かごへ

うちへ帰って彼にお披露目

『ジャーーーン(¨;)』
彼『うわー
懐かしい
いくら?』そういえば値段見ずに買っちゃった

レシート見ると・・
399円


このサイズで

いや、でも食べて納得かも!
いよいよ・・

あれ( ̄▽ ̄;)?
つぶつぶ、さらさら・・は?
全部くっついてる・・
パッケージを見ると、
『しっとりタイプ』
さらさらではないです・・と

ショック

これ買った意味ナシ

普通のアイスクリームの食感です。
味も・・ストロベリーチーズケーキなんですが、海外の味!って感じであまい

うーん残念

次これあってもハーゲンダッツのほうが数倍いいな

まだこれ、都会には専門店あるのかな?
さらさらが食べたいな~
