先日スーパーでアイスを物色中、懐かしいものを発見!!







『ディッピンドッツ』


かなり前に流行ったときは、PARCO前で販売してたような?

つぶつぶでさらさら~ラブラブ!


舌に吸い付くような感じが大好きでしたキラキラ



それがスーパーに(@_@)



目にしたとたん即かごへDASH!


うちへ帰って彼にお披露目ニコニコ


『ジャーーーン(¨;)』


彼『うわードキドキ懐かしいラブラブ!いくら?』



そういえば値段見ずに買っちゃったショック!


レシート見ると・・




399円!!ショック!



このサイズで!?



いや、でも食べて納得かも!


いよいよ・・





あれ( ̄▽ ̄;)?


つぶつぶ、さらさら・・は?


全部くっついてる・・



パッケージを見ると、

『しっとりタイプ』

さらさらではないです・・とダウン


ショック!!


これ買った意味ナシDASH!


普通のアイスクリームの食感です。


味も・・ストロベリーチーズケーキなんですが、海外の味!って感じであまい汗





うーん残念ダウン



次これあってもハーゲンダッツのほうが数倍いいな汗


まだこれ、都会には専門店あるのかな?


さらさらが食べたいな~ショック!