先日、すごいスイーツ貰っちゃいましたラブラブ!





期間限定のマンゴージュレドキドキ

大きなガラスの器にたっぷりのスイーツ。


まず見た目に感動ニコニコ

このクリアケース、プリザにはよく使われますが、スイーツが入ってるのは初めてみましたビックリマーク


そして、横にチョコンといるうさぎ、見えますか?


これ、目からソースが出るんですショック!

正直、出は悪いです(笑)

でもおしゃれじゃないですか?


使用後はペッパーなど入れて、エコエコリサイクル






見た目もすごいけど、味も絶品!!


☆地元の大玉マンゴーとココナッツの中央からしかとれない貴重なミルクを使った贅沢なスイーツ☆



ソースは思い込んでたものと違って透明。

なんだこれ?と思って舐めてみると



『すっぱーーーーいショック!!!!!



意外!

レモンとライチを合わせたカクテルソース。


このすっぱいソースがスイーツにかけるとちょうどいいアクセントで二度おいしいラブラブ


私はこの白い部分、ココナッツのジュレがミルクプリンみたいでとっても気に入りましたビックリマーク



実は私、この時お腹を壊してまして、トイレを往復してました・・
(ゴメンナサイm(__)m)


スイーツ食べるのやめとこうかと思いましたが、一口食べると止まらなくなっちゃいましたあせる



また食べたいけど、7月限定みたい・・


しかも5000円!!



でも細かいところまで気を使っていて、5000円でも割に合わないんじゃないか?って勝手な心配してましたガーン

最後に・・






手作りの説明書カード。ほんとに細かい・・


たぶん一人でされてるんです!

すごいですよねニコニコ


もう食べれないのは残念だけど、次のマンスリースイーツ楽しみですニコニコ