昨日届いた『ジェルネイルキット』
さっそく夜、やってみましたーー
サロンでやってもらったジェルがまだ残ってたので、それを剥がす方が時間かかったかも
まず左手。
サロンのように 片方UVに当ててる間にもう片方、という同時進行ができないので、(なぜなら片手だから。)
かたっぽずつ仕上げることに。
左手ちょっと失敗~
欲張ってたっぷりのせたからデコボコに
まあでもセーフラインです。
教訓ができたので、続いて右手~
さっきよりも薄目に塗りつつ、数回重ねました。
完成

今職場で写メとりました
わかりますかね・・
とりあえずキットに付いていたピンクのグリッターでグラデです。
今回ストーンは付けませんでした。
最後にぬめりを拭き取るんですが、その時にツヤが消えちゃってあせったけど、ちょっと復活したかな
オイル塗ったおかげかも知れません
感想は・・
思ったより気軽にできた
ちょっと伸びても自分で直せるし、結構楽しい
次はラメとか買って、いろいろ試したいな
もちろんプロのようには出来ないけど、しょっちゅうパーティー行くわけでもないし、これで充分
買ってよかった
ちなみに私が買ったのは、アセトンという溶剤で溶かして剥がせるジェルです。
それもうれしい
さっそく夜、やってみましたーー

サロンでやってもらったジェルがまだ残ってたので、それを剥がす方が時間かかったかも

まず左手。
サロンのように 片方UVに当ててる間にもう片方、という同時進行ができないので、(なぜなら片手だから。)
かたっぽずつ仕上げることに。
左手ちょっと失敗~

欲張ってたっぷりのせたからデコボコに

まあでもセーフラインです。
教訓ができたので、続いて右手~

さっきよりも薄目に塗りつつ、数回重ねました。
完成


今職場で写メとりました

わかりますかね・・
とりあえずキットに付いていたピンクのグリッターでグラデです。
今回ストーンは付けませんでした。
最後にぬめりを拭き取るんですが、その時にツヤが消えちゃってあせったけど、ちょっと復活したかな

オイル塗ったおかげかも知れません

感想は・・
思ったより気軽にできた

ちょっと伸びても自分で直せるし、結構楽しい

次はラメとか買って、いろいろ試したいな

もちろんプロのようには出来ないけど、しょっちゅうパーティー行くわけでもないし、これで充分

買ってよかった

ちなみに私が買ったのは、アセトンという溶剤で溶かして剥がせるジェルです。
それもうれしい
