昨日届いた『ジェルネイルキット』

さっそく夜、やってみましたーーラブラブ


サロンでやってもらったジェルがまだ残ってたので、それを剥がす方が時間かかったかもシラー


まず左手。
サロンのように 片方UVに当ててる間にもう片方、という同時進行ができないので、(なぜなら片手だから。)

かたっぽずつ仕上げることに。

左手ちょっと失敗~あせる


欲張ってたっぷりのせたからデコボコに汗


まあでもセーフラインです。

教訓ができたので、続いて右手~パー


さっきよりも薄目に塗りつつ、数回重ねました。


完成!!




今職場で写メとりましたカメラ

わかりますかね・・


とりあえずキットに付いていたピンクのグリッターでグラデです。

今回ストーンは付けませんでした。


最後にぬめりを拭き取るんですが、その時にツヤが消えちゃってあせったけど、ちょっと復活したかなあせる

オイル塗ったおかげかも知れませんショック!




感想は・・


思ったより気軽にできたニコニコ

ちょっと伸びても自分で直せるし、結構楽しいニコニコ


次はラメとか買って、いろいろ試したいなキラキラ


もちろんプロのようには出来ないけど、しょっちゅうパーティー行くわけでもないし、これで充分ニコニコ


買ってよかったラブラブ



ちなみに私が買ったのは、アセトンという溶剤で溶かして剥がせるジェルです。

それもうれしいビックリマーク