マイペース&おさぼり更新スミマセン
たいしてネタのない、平凡な毎日を過ごしております。
さて、ネタもないですし、先日ayanoppeさんのblogで紹介されていた『プリチェン』やってみました~
こちら、ディズニーの『魔法にかけられて』のサイトより、自分の写メを送るとプリンセスにしてくれる
ってやつです。
・・説明簡単すぎますね
ようするに、自分の顔がプリンセスにアニメ化しちゃうんですねー
さっそくやってみました
(ごめんなさい
画像間違えたので最後に添付してます。挿入できない・・)
きつい感じが似てるかも?
別の日にもう一度。

髪型が変わりました・・・・
テレビを見ていた彼の眼鏡を無言で外し、ハイチーズ
無断で送信

和風(笑)
正直似てないかも
まあ楽しいのでやってみてください
17日までみたいですよー
最近、運動不足すぎて持病の腰痛が悪化です・・
こないだは腰の曲がったおばあちゃん状態でした
仕事で一休みするときバックルームでう○こ座りだからかな?
狭すぎるので仕方ないのです。
ヤンキーは腰痛にならないのかな・・・・(?_?)
(こちら一枚目)


たいしてネタのない、平凡な毎日を過ごしております。
さて、ネタもないですし、先日ayanoppeさんのblogで紹介されていた『プリチェン』やってみました~

こちら、ディズニーの『魔法にかけられて』のサイトより、自分の写メを送るとプリンセスにしてくれる
ってやつです。・・説明簡単すぎますね

ようするに、自分の顔がプリンセスにアニメ化しちゃうんですねー

さっそくやってみました

(ごめんなさい
画像間違えたので最後に添付してます。挿入できない・・)きつい感じが似てるかも?
別の日にもう一度。

髪型が変わりました・・・・
テレビを見ていた彼の眼鏡を無言で外し、ハイチーズ

無断で送信


和風(笑)
正直似てないかも

まあ楽しいのでやってみてください
17日までみたいですよー最近、運動不足すぎて持病の腰痛が悪化です・・
こないだは腰の曲がったおばあちゃん状態でした

仕事で一休みするときバックルームでう○こ座りだからかな?
狭すぎるので仕方ないのです。
ヤンキーは腰痛にならないのかな・・・・(?_?)
(こちら一枚目)
