先ほど、同じビルのブティックの店長さんが、


『どうしよう・・ショック!

と訪ねてきました。


ふと見ると、気付かないぐらい小さなにゃんこを抱っこしているのです!!



うちのビルでは二階に上がる階段の下に猫が住み着いちゃってて、ミャーミャー聞こえるので子猫がいるのは知っていたけど・・



どうやら、お母さんを探して 何度すみかに戻しても道路に出てっちゃうらしく、仕方なく保護されてたんです。


ビルの管理の人は、猫のニオイ、排泄物に悩まされ、あらゆる隙間に網をはり、トゲトゲしたねこよけも置いてあるのですが、効果ないどころか繁殖しちゃってますあせる


私達は動物好きなので気にならないけど、ビルのオーナーさんは目の敵にしちゃってるのでむやみに接することもできませんダウン



とはいえ、






キャワイイ---ラブラブ!ラブラブラブラブ



ひっくり返りそうなくらいよちよちヒヨコ


最初怖がってたらしいけど もう慣れちゃったのか、私がゆっくり歩くと一生懸命付いてくるんですニコニコ


さくらの方がビビってたけど 降ろしてみました。




腰が引けてる・・ガーン



だんだんこのよちよちにゃんこは何もしないとわかったのか


接近






さくらがでかく見えます(笑)



にゃんこも

『あそぶか逃げるかどっちかにしてにゃー』

といわんばかりにそっぽ向くと


さくら急に強気(笑)ずっとクンクンおしりについてまわってました。




情けない(;´・`)



そうこうしてたら・・








長いので


続く。