なんだこれ(笑)
店の片付けしていたら、棚の奥から余ったパウダーキャンドルと余った緑のキャンドルがでてきました。
なぜ『余った』かというと・・
芯がない(-_-)
私、捨てれない性格なのでどうにか消費したくて、
ワックスペーパー(ラッピング用でロウが塗ってあります)を細くこよりにし、真ん中に突き刺してみました。
そしたらちゃんと付いた♪
最初ティッシュに溶けたロウ染み込ませて芯にしたら炎上しました(^_^;)
でもすごい垂れてきます(゜_゜
なんか今キャンドルナイトというものが話題になっていますね。(終わったのかな・・?)
20時から22時まで電気を消して キャンドルをつけてゆったり過ごしてエコしましょう。というもの?
ホームページが見れなくて詳しい事がわからなかったのですが、
『ステキ☆』と思ったその日に朝まで電気を付けたまま寝てしまった私・・(:_;)
最悪です。
今後はキャンドルナイト、一人でできるかぎり実行したいです!
キラキラの夜景ではなく、ぼんやりとしたオレンジの光の夜景、見てみたいな☆
店の片付けしていたら、棚の奥から余ったパウダーキャンドルと余った緑のキャンドルがでてきました。
なぜ『余った』かというと・・
芯がない(-_-)
私、捨てれない性格なのでどうにか消費したくて、
ワックスペーパー(ラッピング用でロウが塗ってあります)を細くこよりにし、真ん中に突き刺してみました。
そしたらちゃんと付いた♪
最初ティッシュに溶けたロウ染み込ませて芯にしたら炎上しました(^_^;)
でもすごい垂れてきます(゜_゜
なんか今キャンドルナイトというものが話題になっていますね。(終わったのかな・・?)
20時から22時まで電気を消して キャンドルをつけてゆったり過ごしてエコしましょう。というもの?
ホームページが見れなくて詳しい事がわからなかったのですが、
『ステキ☆』と思ったその日に朝まで電気を付けたまま寝てしまった私・・(:_;)
最悪です。
今後はキャンドルナイト、一人でできるかぎり実行したいです!
キラキラの夜景ではなく、ぼんやりとしたオレンジの光の夜景、見てみたいな☆
