【HOBBY】チョコ&スイーツ?できるかぎり、タイトルをジャンル分け出来たらいいなと思っています。(そのうちスコーンと忘れてるかも(^^ゞ)樹脂粘土でチョコ作りました型抜きなので簡単です。使ってるニス、あまり良くないのかな?乾いてもペタペタします・・そしてもひとつおととい友達みんなにプレゼントそしたら自分の分が無くなっちゃったので友達のをパチリイニシャル入りマグネットですクッキーの上にアイスやフルーツ、ホイップの乗った有り得ないスイーツ(笑)さっそく冷蔵庫に貼ってくれました!よし!ラスフレ前に駆け込み更新(笑)県民SHOWも福岡VS熊本で見なきゃ夕食進まんあ、食べながらのケータイいじりがばれちゃいます