17日火曜日。
名古屋から帰省中のアメブロ友のマリンちゃんを含めた仲良しグループで、最近赤ちゃんが産まれたYちゃんちに集合しました
午前中に用事があった私は12時過ぎに行ったのですが、すでにみんな(私を抜かして5人)は集まっていて、タコ焼きパーティーが始まってました

大きくて真ん丸のタコ焼き
作るのと食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・
とっても上手でおいしかったー
なによりたのしい
タコ、キムチ、納豆、チーズ、梅・・
どれもおいしかったです
一通り終わり、ま~~ったりタイム
お腹いっぱいで眠くって、天使のような赤ちゃん見て。
なんて幸せなんだろう
って気持ちになりました。
そして・・
『スコーン作ろっか
』
満腹にもかかわらず、予定していたおやつ作りを決行
スイーツ別腹ですから
ホットケーキの素を使った簡単スコーン
マリン先生指導のもと、お教室感覚でこれまた楽しい
プレーン、チョコ、チョコバナナ味です。

『くるしい
(゚
゚)』
って言いながらぺろり。
メープルかけてもおいしいし、そのままでもほんのり甘みがあっておいしかったです
そしてまたまったり~
本気で寝る子もいれば、パソコンいじったり、赤ちゃんのおむつ変えてみたり
わたしも変えさせてもらいました
お股がかわいくって


なでなでしたかったけど、人の子なのでやめときました(´~`;)
ちなみに女の子です♀
そして、
『パン食べよっか』
ホームベーカリーで焼きたてパンがイーストの香り漂わせて待っていたので、こちらも頂いとかないと
薄くカットし、メープルつけて。
モチモチでおいしい

女が集まったら恐ろしい食欲です。
書いてて苦しくなったのでここでいったんやめときまーす
名古屋から帰省中のアメブロ友のマリンちゃんを含めた仲良しグループで、最近赤ちゃんが産まれたYちゃんちに集合しました

午前中に用事があった私は12時過ぎに行ったのですが、すでにみんな(私を抜かして5人)は集まっていて、タコ焼きパーティーが始まってました


大きくて真ん丸のタコ焼き

作るのと食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・

とっても上手でおいしかったー

なによりたのしい

タコ、キムチ、納豆、チーズ、梅・・
どれもおいしかったです
一通り終わり、ま~~ったりタイム

お腹いっぱいで眠くって、天使のような赤ちゃん見て。
なんて幸せなんだろう
って気持ちになりました。そして・・
『スコーン作ろっか
』満腹にもかかわらず、予定していたおやつ作りを決行

スイーツ別腹ですから

ホットケーキの素を使った簡単スコーン

マリン先生指導のもと、お教室感覚でこれまた楽しい

プレーン、チョコ、チョコバナナ味です。

『くるしい
(゚
゚)』って言いながらぺろり。
メープルかけてもおいしいし、そのままでもほんのり甘みがあっておいしかったです

そしてまたまったり~
本気で寝る子もいれば、パソコンいじったり、赤ちゃんのおむつ変えてみたり

わたしも変えさせてもらいました

お股がかわいくって



なでなでしたかったけど、人の子なのでやめときました(´~`;)
ちなみに女の子です♀
そして、
『パン食べよっか』
ホームベーカリーで焼きたてパンがイーストの香り漂わせて待っていたので、こちらも頂いとかないと

薄くカットし、メープルつけて。
モチモチでおいしい


女が集まったら恐ろしい食欲です。
書いてて苦しくなったのでここでいったんやめときまーす
