こじらせました(-.-;)


昨日は朝からふらふらで、たぶん薬のせいもあるかな?ずーっと眠かったのです。

鼻水が絶え間無く流れて(笑)頭痛がすごい雷雷雷


一時間早く店を閉めて帰って寝てましたぐぅぐぅ


横になって氷枕に寝ていると楽になった気になるけど、動くとやっぱ頭がグワングワンします。

しかも咳出だししたしー!!



明日は休み、寝て終わるのはやだな・・・・