こじらせました(-.-;)
昨日は朝からふらふらで、たぶん薬のせいもあるかな?ずーっと眠かったのです。
鼻水が絶え間無く流れて(笑)頭痛がすごい


一時間早く店を閉めて帰って寝てました
横になって氷枕に寝ていると楽になった気になるけど、動くとやっぱ頭がグワングワンします。
しかも咳出だししたしー
明日は休み、寝て終わるのはやだな・・・・
昨日は朝からふらふらで、たぶん薬のせいもあるかな?ずーっと眠かったのです。
鼻水が絶え間無く流れて(笑)頭痛がすごい



一時間早く店を閉めて帰って寝てました

横になって氷枕に寝ていると楽になった気になるけど、動くとやっぱ頭がグワングワンします。
しかも咳出だししたしー

明日は休み、寝て終わるのはやだな・・・・