大好きな東原亜希さんのblogで
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10101273666.html
先日載せたけしごむはんこのayacoさんが井上さん&亜希さん夫妻のはんこシール作っていました!
コウセイさんそっくり!
なんかうれしいなー

アメンバー記事にしか載せてなかったので再度。
私とさくらです
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10101273666.html
先日載せたけしごむはんこのayacoさんが井上さん&亜希さん夫妻のはんこシール作っていました!
コウセイさんそっくり!
なんかうれしいなー


アメンバー記事にしか載せてなかったので再度。
私とさくらです
