大好きな東原亜希さんのblogで

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10101273666.html



先日載せたけしごむはんこのayacoさんが井上さん&亜希さん夫妻のはんこシール作っていました!

コウセイさんそっくり!


なんかうれしいなーラブラブ!




アメンバー記事にしか載せてなかったので再度。


私とさくらですドキドキ