ライオンキングで感動したあと、観劇前に気になっていた『FISH&OYSTER BAR』に行きました!


牡蠣大好き!生牡蠣よりもオーブン焼きやフライのほうが好きだけど、専門店なら生牡蠣も食べなきゃってことで台風




産地の違う2種類の牡蠣を注文。彼と一つずつ食べたので食べ比べは出来ませんでした・・

見た目はこのとおり大きさが全然違ったよ!
(この通りって、写真あんまりわかんないですね・・)



他に、3種類のオーブン焼きや、生ハムサラダ、ヒラメのカルパッチョ、蟹と春キャベツのバジルクリーム(ショートパスタ)を食べましたキラキラ


注文したもの全部写真撮ろう!って思ってたのに、皿がくるたびにすっかり忘れちゃってて気付くのは手を付けた後・・汗汗


結局生牡蠣しかとれませんでしたガーン


blog始めて結構たつのになかなか写真撮る癖がつきませんダウン



いやぁドキドキ全部おいしかったニコニコ
後ろの席の女子は牡蠣食べ放題というものを食べていたようです。

カキフライたらふくって幸せだろうなあラブラブ!



ちょっと贅沢だけど是非また行きたいですビックリマーク

近くにあればお酒のめるのになぁショック!



以上、大満足の福岡旅でしたビックリマーク