ライオンキングで感動したあと、観劇前に気になっていた『FISH&OYSTER BAR』に行きました!
牡蠣大好き!生牡蠣よりもオーブン焼きやフライのほうが好きだけど、専門店なら生牡蠣も食べなきゃってことで

産地の違う2種類の牡蠣を注文。彼と一つずつ食べたので食べ比べは出来ませんでした・・
見た目はこのとおり大きさが全然違ったよ!
(この通りって、写真あんまりわかんないですね・・)
他に、3種類のオーブン焼きや、生ハムサラダ、ヒラメのカルパッチョ、蟹と春キャベツのバジルクリーム(ショートパスタ)を食べました
注文したもの全部写真撮ろう!って思ってたのに、皿がくるたびにすっかり忘れちゃってて気付くのは手を付けた後・・

結局生牡蠣しかとれませんでした
blog始めて結構たつのになかなか写真撮る癖がつきません
いやぁ
全部おいしかった
後ろの席の女子は牡蠣食べ放題というものを食べていたようです。
カキフライたらふくって幸せだろうなあ
ちょっと贅沢だけど是非また行きたいです
近くにあればお酒のめるのになぁ
以上、大満足の福岡旅でした
牡蠣大好き!生牡蠣よりもオーブン焼きやフライのほうが好きだけど、専門店なら生牡蠣も食べなきゃってことで


産地の違う2種類の牡蠣を注文。彼と一つずつ食べたので食べ比べは出来ませんでした・・
見た目はこのとおり大きさが全然違ったよ!
(この通りって、写真あんまりわかんないですね・・)
他に、3種類のオーブン焼きや、生ハムサラダ、ヒラメのカルパッチョ、蟹と春キャベツのバジルクリーム(ショートパスタ)を食べました

注文したもの全部写真撮ろう!って思ってたのに、皿がくるたびにすっかり忘れちゃってて気付くのは手を付けた後・・


結局生牡蠣しかとれませんでした

blog始めて結構たつのになかなか写真撮る癖がつきません

いやぁ
全部おいしかった
後ろの席の女子は牡蠣食べ放題というものを食べていたようです。
カキフライたらふくって幸せだろうなあ

ちょっと贅沢だけど是非また行きたいです

近くにあればお酒のめるのになぁ

以上、大満足の福岡旅でした
