開場!
修学旅行生(地元高校生?)がうじゃうじゃ・・
会場へ入ると想像の半分ぐらいの狭さ
これは迫力ありそうです
いよいよはじまりーー
ネタバレになっちゃうので軽く・・
まず開始早々・・・・感動


迫力ありすぎ
彼と、いや、会場のお客さんみんなポカーンです!
セットや衣装もとにかくすごく、狭いステージいっぱいに、ステージだけじゃなく客席や2階席まで使って楽しませてくれました
かなり昔ですが、めちゃイケのオファーシリーズで岡村さんがこのライオンキングに挑戦していたのを思い出し、
『あーー
これ岡村が踊ってたー
』
ってシーンがいくつかあり、そこも違う意味で楽しめました(笑)
あと、①で出たティモンとプンバァ、こってこての博多弁
県外の方は絶対理解できないぐらいすごく、そこがまた九州人の心をつかみました
多分、公演場所によって方言変えてるんだろうなぁ。
主役のシンバと相手役のメスライオン・ナラ、多分小学生ぐらいなんです。
彼と、
あの子達は転校繰り返してるのかなあ?
とか
ちゃんと学校行ってるのかなぁ?
とか・・変な心配してしまいました
見終わったあとも興奮冷めず、また連続で見たくなりましたー
お腹空いちゃったので、食事へ。
しつこいけどまたまた続く~
また明日UPします。
修学旅行生(地元高校生?)がうじゃうじゃ・・
会場へ入ると想像の半分ぐらいの狭さ

これは迫力ありそうです

いよいよはじまりーー

ネタバレになっちゃうので軽く・・
まず開始早々・・・・感動



迫力ありすぎ
彼と、いや、会場のお客さんみんなポカーンです!セットや衣装もとにかくすごく、狭いステージいっぱいに、ステージだけじゃなく客席や2階席まで使って楽しませてくれました

かなり昔ですが、めちゃイケのオファーシリーズで岡村さんがこのライオンキングに挑戦していたのを思い出し、
『あーー
これ岡村が踊ってたー
』ってシーンがいくつかあり、そこも違う意味で楽しめました(笑)
あと、①で出たティモンとプンバァ、こってこての博多弁

県外の方は絶対理解できないぐらいすごく、そこがまた九州人の心をつかみました

多分、公演場所によって方言変えてるんだろうなぁ。
主役のシンバと相手役のメスライオン・ナラ、多分小学生ぐらいなんです。
彼と、
あの子達は転校繰り返してるのかなあ?
とか
ちゃんと学校行ってるのかなぁ?
とか・・変な心配してしまいました

見終わったあとも興奮冷めず、また連続で見たくなりましたー

お腹空いちゃったので、食事へ。
しつこいけどまたまた続く~
また明日UPします。