アメンバー記事には書きましたが、昨日は2週連続の福岡でした。

目的は、劇団四季の『ライオンキング』を見にキャナルシティへドキドキ




・・とその前に、公演は6時半からだったので、また天神に行っちゃいましたべーっだ!


たいして買い物するわけでもなく、仕事関係で目的もあったので、それだけ済ませつつぶらぶら~


岩田屋に車止めたので、駐車場代浮かせるために彼が欲しがってたシャツを買いにワンピース

なかなか買い物に付き合うこともないので、このシャツを誕生日プレゼントにしましたプレゼント


ちなみに、彼の誕生日は9月汗ずーっとなにも欲しがらないのでここはむりやり私が支払いしましたDASH!


そしてようやくキャナルシティへ車

早めに行って、軽く食事ナイフとフォーク
そのあとショッピングへ。
でもやっぱり何も買いませんでした。

あっ!!雑貨屋さんでシルバー塗りのハートのお皿を買いましたよハート


キャナルシティへ行くといつも大道芸やってます。


それを見つつ、こんなものをパチリカメラ



この日のメインはライオンキングだったーーガーン

子ライオンシンバの友達のティモンとプンバァニコニコ


さて、公演の時間ですキラキラ



つづくー