アメンバー記事には書きましたが、昨日は2週連続の福岡でした。
目的は、劇団四季の『ライオンキング』を見にキャナルシティへ

・・とその前に、公演は6時半からだったので、また天神に行っちゃいました
たいして買い物するわけでもなく、仕事関係で目的もあったので、それだけ済ませつつぶらぶら~
岩田屋に車止めたので、駐車場代浮かせるために彼が欲しがってたシャツを買いに
なかなか買い物に付き合うこともないので、このシャツを誕生日プレゼントにしました
ちなみに、彼の誕生日は9月
ずーっとなにも欲しがらないのでここはむりやり私が支払いしました
そしてようやくキャナルシティへ
早めに行って、軽く食事
そのあとショッピングへ。
でもやっぱり何も買いませんでした。
あっ
雑貨屋さんでシルバー塗りのハートのお皿を買いましたよ
キャナルシティへ行くといつも大道芸やってます。
それを見つつ、こんなものをパチリ

この日のメインはライオンキングだったーー
子ライオンシンバの友達のティモンとプンバァ
さて、公演の時間です
つづくー
目的は、劇団四季の『ライオンキング』を見にキャナルシティへ


・・とその前に、公演は6時半からだったので、また天神に行っちゃいました

たいして買い物するわけでもなく、仕事関係で目的もあったので、それだけ済ませつつぶらぶら~
岩田屋に車止めたので、駐車場代浮かせるために彼が欲しがってたシャツを買いに

なかなか買い物に付き合うこともないので、このシャツを誕生日プレゼントにしました

ちなみに、彼の誕生日は9月
ずーっとなにも欲しがらないのでここはむりやり私が支払いしました
そしてようやくキャナルシティへ

早めに行って、軽く食事

そのあとショッピングへ。
でもやっぱり何も買いませんでした。
あっ
雑貨屋さんでシルバー塗りのハートのお皿を買いましたよ
キャナルシティへ行くといつも大道芸やってます。
それを見つつ、こんなものをパチリ


この日のメインはライオンキングだったーー

子ライオンシンバの友達のティモンとプンバァ

さて、公演の時間です

つづくー