ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中おととい寝る前にこのブログネタを見つけ、考えすぎて寝れなくなってしまった(>_<)
そして昨日書こうと考えてたら寝てしまった・・

んで今書いてるんですけど、結局決まりません

みなさんの記事読んで多く書いてあるのは美容師。
確かにかっこいいし、アレンジしてくれたりカットしてもらえるなんて素敵

でもお客さん(女)の髪触って、何時間もお話してるなんて嫌だ

似てるけど、一緒にいてありがたいのはマッサージ師さん。
でもこれもスキンシップな仕事なんですねぇ・・
ようするにヤキモチ焼いちゃうんですね(*_*)
シェフとか調理師も一見おいしいごはん作ってくれそうだけど、私の作るものに厳しそうなのでダメです

お医者さんや弁護士も尊敬はするけど、支えるのは大変そう。
人から恨まれる可能性もありますし・・
私ゼイタクですね。
ていうか感じ悪いですね

結論。普通にサラリーマンで、7時~9時頃には帰ってくる。
女性との関わりが少なくて、ON・OFFがちゃんとある。
ボーナスあり。
長期休暇(有給)あり。
こんな仕事、ありますか?


結婚したい職業じゃなくて付き合ってみたい職業なのに本気になっちゃいました

まあ、現実はお互い好き同士で思いやりがあるならいいんです
