こないだの休み☆


まずは資材屋さんの展示会へ。
『スターライトカフェ』という、結婚パーティー等に使われる場所で初めての試み!

いつもずらーっと並ぶ器や材料も、場所が変わると上品キラキラ

時間がなかったのでゆっくりできなかったけど、母の日用にハート型の器を買いましたハート


夕方、以前化粧品を買った同仁堂のアルビオンから無料フェイシャルのハガキがきていたので

『ウキウキニコニコ』でカウンターに行くと


「申し訳ありません汗予約制で時間も決まってるんです・・しょぼん

ってショック!


確かに。いきなり行って一時間マッサージしてくれるはずないですよね。

ハガキにもしっかり書いてあるガーン


「あぁあせるですよねあせるあせるちょっと見て帰りますガーン



ガッカリ。タダとかサービスとか好きな私べーっだ!


うろうろ化粧品見て帰ろうとすると、


「せっかくだから、していきます??」ってラブラブ


お言葉に甘えてお願いしちゃいましたキラキラ


まずは水分量チェック。


わかってはいたけど、グラフからはるかにはみ出たカラカラ肌ショック!

水分補給コースをスチームあてながらじっくりやってもらいました。


仕上がりモチモチ~


せっかくお世話になったので切らしていた

エクサージュの乳液(もちろんしっとり)




今まではスキンコンディショナーだったのを
エクサージュのしっとり

を買いましたニコニコ



そこから急いでデパ地下へ音符

久しぶりのデパ地下ラブラブたまには手抜きのお惣菜べーっだ!

でも・・改装してるとこが多くて店が少ないなあ。


んん!?


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうすぐべーグルやさんができるぅラブラブ!


つい最近、べーグルやさんできないかなあって思ってたんだぁCD

って、田舎でゴメンナサイ(笑)


郊外にはあって週に一度、予約すれば配達してくれるんだけど、なんかわざわざ申し訳ないし・・
だから注文するときは15個ぐらいまとめて(笑)

冷凍しといて毎日こんがりトースターで焼いて食パンダイエットだと信じて食べてたなあ・・

またはまるかもラブラブ


名古屋で見た飲むお酢屋さんもできるみたいだし3月はじっくり行ってみよー台風


なんか長くなっちゃった。ごめんなさいダウン
分けて書けばよかったDASH!