おみやげ名古屋のお土産もらいました名古屋の食べ物っておもしろい遊び心があるというか。『東京にない。大阪にもない。』っていう負けず嫌いなフレーズもツボ前に万博行ったときもお土産選び楽しかったもんなーまた名古屋行きたいな