(写真と本文に関連はナシ。)
仕事中の出来事。
うちのビルの広場(?)で女の子が二人遊んでいました。
とぎれとぎれ聞こえた会話。
『これはどうやって食べるの?お姉様~』
「こうして、こうやって、たべるのよ(^。^)」
お菓子をくるくる回しています。
ほほえましいですね。お嬢様ごっこかなにかでしょうか?
そして、お菓子をテーブルに広げたまま走っていきました。
そのあと戻って来たのですが、その時の会話。
(低い声で)
『ヤクザはもう殺したわ』
「いや、もうひとりいるわよ(-_-メ)」
!!!!!!!!(゜o゜)!!!!!!!!
どんな設定??
さっきまでのお嬢様は??
彼女達の中ではどんな存在にみえているのでしょう?
どんな人かわかってて使ってる?
おばけとか、ワルモノとかならわかるけどヤクザて・・
子供っておもしろい。
仕事中の出来事。
うちのビルの広場(?)で女の子が二人遊んでいました。
とぎれとぎれ聞こえた会話。
『これはどうやって食べるの?お姉様~』
「こうして、こうやって、たべるのよ(^。^)」
お菓子をくるくる回しています。
ほほえましいですね。お嬢様ごっこかなにかでしょうか?
そして、お菓子をテーブルに広げたまま走っていきました。
そのあと戻って来たのですが、その時の会話。
(低い声で)
『ヤクザはもう殺したわ』
「いや、もうひとりいるわよ(-_-メ)」
!!!!!!!!(゜o゜)!!!!!!!!
どんな設定??
さっきまでのお嬢様は??
彼女達の中ではどんな存在にみえているのでしょう?
どんな人かわかってて使ってる?
おばけとか、ワルモノとかならわかるけどヤクザて・・
子供っておもしろい。
