DVC00154.jpg
(写真と本文に関連はナシ。)





仕事中の出来事。


うちのビルの広場(?)で女の子が二人遊んでいました。


とぎれとぎれ聞こえた会話。


『これはどうやって食べるの?お姉様~』


「こうして、こうやって、たべるのよ(^。^)」


お菓子をくるくる回しています。


ほほえましいですね。お嬢様ごっこかなにかでしょうか?



そして、お菓子をテーブルに広げたまま走っていきました。


そのあと戻って来たのですが、その時の会話。


(低い声で)


『ヤクザはもう殺したわ』


「いや、もうひとりいるわよ(-_-メ)」





!!!!!!!!(゜o゜)!!!!!!!!





どんな設定??


さっきまでのお嬢様は??

彼女達の中ではどんな存在にみえているのでしょう?

どんな人かわかってて使ってる?



おばけとか、ワルモノとかならわかるけどヤクザて・・


子供っておもしろい。