フェルト載せます


へたっぴだけどー

さて、これはなんでしょー??

先日うさぎを載せましたが、こっちがホントの初作品です

正解は


寒い冬のティータイムに大活躍の『ティーコゼー』でしたー

赤の羊毛で作り、白の水玉にしてたら、
「なんかいちごっぽいな」
って思い立ってグリーンの羊毛買い足してきました

取って付けたイビツ感が・・
ホントはナチュラルカラーにしたかったのに こんな仕上がり。
さすがウールなだけに、しばらく温かくて保温力は
のようです。本当はもっと分厚くしたかったのに材料足りませんでした

写真用にかわいくティーカップにしていますが、いつもはマグカップでがぶ飲み

いつか大きいポット買う為に 合わせてやや大きめです。
頭にすっぽりかぶれますが、さくらは逃げます


内側は絶対見せれないぐらい下手ですが、念願のティーコゼーなので やっぱり愛らしいです

大事に使わなきゃ!
次は何にしようかな

