フェルト載せますショック!あせる
へたっぴだけどーショック!

さて、これはなんでしょー??






先日うさぎを載せましたが、こっちがホントの初作品ですあせる



正解はクローバー




寒い冬のティータイムに大活躍の『ティーコゼー』でしたーコーヒー


赤の羊毛で作り、白の水玉にしてたら、
「なんかいちごっぽいな」
って思い立ってグリーンの羊毛買い足してきましたガーン

取って付けたイビツ感が・・

ホントはナチュラルカラーにしたかったのに こんな仕上がり。


さすがウールなだけに、しばらく温かくて保温力はOKのようです。
本当はもっと分厚くしたかったのに材料足りませんでしたダウン


写真用にかわいくティーカップにしていますが、いつもはマグカップでがぶ飲みビール

いつか大きいポット買う為に 合わせてやや大きめです。
頭にすっぽりかぶれますが、さくらは逃げますDASH!DASH!



内側は絶対見せれないぐらい下手ですが、念願のティーコゼーなので やっぱり愛らしいですラブラブ


大事に使わなきゃ!

次は何にしようかな音符音符