前の記事、写真2枚貼って文章も書いたのに消えてるーー(:_;)
昨日は寝ぼけて投稿できてなかったし(-.-;)
写真のクッキーは今日友達に持って行ったもの。
来年の干支のねずみさんと 子供用↑↑↑
簡単に作ったから味はイマイチでした(^_^;)
でも子供が見るなり
『あんぱんまん☆』
って喜んでくれたのでまあよかったかなー?
もちっと腕あげんといかん!
昨日は寝ぼけて投稿できてなかったし(-.-;)
写真のクッキーは今日友達に持って行ったもの。
来年の干支のねずみさんと 子供用↑↑↑
簡単に作ったから味はイマイチでした(^_^;)
でも子供が見るなり
『あんぱんまん☆』
って喜んでくれたのでまあよかったかなー?
もちっと腕あげんといかん!
