DVC00146.jpg
前の記事、写真2枚貼って文章も書いたのに消えてるーー(:_;)


昨日は寝ぼけて投稿できてなかったし(-.-;)


写真のクッキーは今日友達に持って行ったもの。


来年の干支のねずみさんと 子供用↑↑↑


簡単に作ったから味はイマイチでした(^_^;)

でも子供が見るなり
『あんぱんまん☆』

って喜んでくれたのでまあよかったかなー?

もちっと腕あげんといかん!