さくらがいなくなってから外食増えたかも~
前までは仕事のあとはまっすぐ帰ってたし。
誘われても[さくらが具合悪いから…]って断ってた
子供が巣立ったと思って第2の人生楽しみますよ。
おかげで太ったさ(・∀・)
酒も強くなったわ。
二件目探してたまたま見つけた店がなかなかいい感じ。
居酒屋らしいけどバーみたい。
初めての店が当たると嬉しい
前までは仕事のあとはまっすぐ帰ってたし。
誘われても[さくらが具合悪いから…]って断ってた
子供が巣立ったと思って第2の人生楽しみますよ。
おかげで太ったさ(・∀・)
酒も強くなったわ。
二件目探してたまたま見つけた店がなかなかいい感じ。
居酒屋らしいけどバーみたい。
初めての店が当たると嬉しい





