さくらがいなくなってから外食増えたかも~

前までは仕事のあとはまっすぐ帰ってたし。

誘われても[さくらが具合悪いから…]って断ってた



子供が巣立ったと思って第2の人生楽しみますよ。

おかげで太ったさ(・∀・)


酒も強くなったわ。


二件目探してたまたま見つけた店がなかなかいい感じ。




居酒屋らしいけどバーみたい。


初めての店が当たると嬉しい合格



くまモングッズプレゼントしたら

くまモンクッキー
もらったードキドキ




食べれないよう




Android携帯からの投稿