こんにちは☆

最近、旭川は雪かなり降りましたね。
除雪で大変だった方も多いようで、先週はボディメニューが人気でした。
除雪等で疲れきったお身体をバリニーズにてほぐし癒し効果も抜群です☆

当店は、カーポート付きの駐車場ですので雪が降っても車に雪が積もりません!
安心して雪の降る中もマッサージを受けてくださいね♪
お部屋もベッドも暖かくしてお待ちしております!

本日ご紹介するコースはこちらです!

『顔筋カッサマッサージ付毛穴洗浄美白フェイシャルエステ』
ブログ画像コースはこちらです↓

まずは、クレンジング!丁寧に優しく汚れを落としていきます。メイクされていない方でもクレンジングすると意外に汚れやお化粧が残っている方が多いんです!残ったままの状態ですと吹き出物・黒ずみなどの原因になります。

次に、デコルテのマッサージに入ります!デコルテ部分からマッサージを行いリンパに詰まった老廃物などを流していきます。この部分をマッサージすることによりお顔の仕上がりの状態が変わってきます。

次に、スチームをお顔に当てブラシ洗浄&キッシング(吸引洗浄)に入ります。スチームで毛穴の汚れを取れやすくし、普段のクレンジングでは落としきれないに詰まった皮脂汚れを取り除いていきます。
ブログ画像
そして、カッサマッサージに入ります。
ブログ画像陶器で出来たカッサプレートを使いお顔のコリをほぐし顔筋を刺激し血行や水分代謝を高めていきます。皮膚をこすり血液の滞りを解消する独特のマッサージです。毛細血管に圧を加え血液の毒を押し出し経路の流れをスムーズにするデットクス効果もあります。

かっさマッサージが終わったら次は、当店オリジナルのハンドマッサージにてさらにお顔をスッキリ仕上げていきます。かっさとハンドマッサージのダブル効果で血流も良くなりむくみも減り小顔に近づきます。

そして最後は、人気の笹パック!!
ブログ画像笹の香りに癒されながらも美白・引き締め・殺菌作用などがあります。
固まったこのパックを剥がすと白く引き締まったお肌の登場です!

その後、ローションパック・ミルクで仕上げて終わりになります。


ネットからご予約のお客様はこちらから

 
 
Visage~ヴィサージュ~
旭川市豊岡9条3丁目4-18 Casa93 C号室
時計営業時間10時~19時30分
電話0166ー32ー3830電話 
鏡不定休・完全予約制・女性専用サロン鏡