盲導犬🦮レックス







​殺人者のパラドックス살인자ㅇ난감






あらすじ 

謎の女性から秘密を知っていることをほのめかされ、脅迫を受けるタン。事の重大さを徐々に精神的に追い詰めていく。8話 Netflix公式





​レックス盲導犬の名演技 



一緒に座って聞いてる🤣🤣🤣






走るシーンも舐めるシーンも沢山あってレックス盲導犬が出てくるとなんか安心しちゃうところがあったなぁ〜






こんな人におすすめ 

やっぱりチェ・ウシク、ソン・ソック俳優人が好きな方❤️

サスペンス、ブラックヒーロー🦸















途中血みどろすぎてちょっと目をつぶったり、⏩したりしたけど、最後まで見れて良かった。


チェ・ウシクの変貌ぶりがすごかったなぁ〜

適当に何も主張せず生きていた大学生から徐々に苦しんでいく表情が印象に残る。

盲導犬🦮レックスに追いかけられるシーンも印象深い。




イ・タン



チャン・ナンガム刑事


ソン・ソックの鋭い眼差しと、それと対照的な大きな風船ガムが印象に残ります。


とにかく『レックス🦮』が出てくると犬のいる生活なのでとても癒されるというか安心出来たなぁ