夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。




​1話は視聴してて辛すぎた









長い髪を切って変身!










サムネイル

主人公のジウォンを演じるのはパク・ミニョン。これまで我慢ばかりしていたが、生き方を180度転じて運命を変えていく。



サムネイル

ジウォンの夫だったパク・ミンファン役にはイ・イギョン。利己的で妻を召し使いのように考えている。


  


サムネイル

ルックスも知性も備えたユ・ジヒョクはナ・イヌが演じる。心に決めたことは何でもかなえてきたが、片思いしているジウォンの前ではぎこちない態度を取ってしまう。




サムネイル

ソン・ハユンはジウォンの親友、チョン・スミン役で悪役に挑む。




サムネイル

イ・ギグァンは高校時代をジウォンと過ごしたシェフのペク・ウン







4話まで視聴出来ますね。