今週NCT127 ユウタのYUTAatHomeちょっとね、台本みたんですけど、今夜は、ユウタがユウタしてしまいそうな企画!笑楽しみですね😀









またまた帰ってきました、このコーナーーーー




題して、 「YUTAはどっち!?ハイ&ロー!!!!!」


中本悠太、誕生日企画になります。


昨日誕生日を迎えて、27歳になったユウタ!おめでとうございます!


早いね。16で韓国にいったの、


27歳 誕生日企画



番組にも、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。


ユウタの誕生日企画ということで、ユウタが 「ハイ」になるかもしれない特別なプレゼントを用意!

今回は、一方が「普通のプレゼント」。そしてもう一方が「ハイ」になるかもしれない「ちょっと特別なプレゼント」ということで、それがどちらか?を当ててもらいました。


日常使うメイクコットンあ〜これは嬉しいかもしれない。


これはうれしいかもしれない。毎日メイク職業柄しますからこのコットン、すごく大切ですけど。

普通のコットン300円 もう一つは1000円

言い訳なんですけど、コットン使わないタイプなんですけどやっぱ素手でオイルかぁ〜といくタイプなんでちょっとコットンの良し悪しちょっとわからないかもしれないんですけどまぁ〜‼️前回もそうだったんですけど俺始まる前に言ったじゃん。

食べ物だったら、ちょっとまだ早いかなぁ〜という方が高いんだよね。

飲み物とかもそうだけど。


Aの方は天使の肌触り👼いま触ってるだけ。

Bあ〜全然違うわ。


化粧水つけて🧴みます‼️吸収された方が高いのかなぁ?


吸収率は良さそう わかんねぇ〜


ふわふわ度は、B


 正解‼️

Bだと思った。

Bの方が圧倒的に高級感があった。お肌が喜んでた。ありがとう😊乾燥してたよ〜‼️




音楽のプレゼント🎁

ジャズナンバー流れます。

レコードの音源か普通の音源


すげ〜いい曲だ。ウイスキー飲みたくなるね🥃

B全然違うね〜

AがレコードでBCD 


ぶぶー不正解 えっ!嘘でしょう‼️レコード世代じゃないしなぁ。

言い訳なんですけど レコードってそんなに高いんですか?まぁまぁまぁ。みんなどうだったんだろう?切り替えていこう‼️よし




寒い時期にぴったりの鯛焼きです‼️

一方は普通のたい焼き店。休日には行列ができる鯛焼き店 ちなみに大正時代からの老舗の鯛焼き

どっちが行列の鯛焼きか?


Aシンプル あんこはぎっしり詰まってます。聞こえる?さくさく。あんこ🫘渋い味。

Bバラードかな?現代の鯛焼きくんだ。硬い。ちょっと分厚い。全然ちがう。ちょっとあんこが甘い。🫘


Aが老舗 ぶぶー不正解‼️


外れていた。勉強になるなぁ。いいコーナーだ。残念ながら1勝2敗




誕生日に大恥かきました。考察してる。一人格付けしてる。




もうすぐYUTAatHome2年になる。📻

世界不思議発見で流れます。へぇーそうなんだ。


休みの日も一人カラオケ🎤行ったりする🎶


最近のゆうたくんのダメなところを教えて下さい‼️


俺のダメなところ行っても愛してくれるんでしょ💕

それを聞いてなんやユウタ君もカッコ悪いところあるんや。気持ちを落ち着かせたいです。宜しくお願いします。じゅんじゅんさん

いやいや俺のダメなところ言ってもそのダメなところも愛してくれるんでしょ💕じゅんじゅんさんは!!おれカッコ悪いところみせてるじゃん‼️さっきもめちゃくちゃ間違えたとか。なんかそういうところもおれ、そういうところも自分の魅力だと思ってるから。包み隠さずみんなにさらけだす。だから俺のかっこいいかっこつけていっちゃうと逆に悠太ロス無くなっちゃうかもね。こいつ最近カッコつけてるなぁ。思っちゃうとおもうんですけど。まぁ!悠太ロスねぇ。たぶん、これからどんどん酷くなっちゃうと思うんですけど。どうしましょうか?スタッフさんに聞いてる悠太くん。

スタッフ ロスを味わえ‼️缶コーヒーのボスを味わえ‼️みたいなぉ🤣🤣🤣

そうそうロスがあるからこそ!会えた時のね!あの会えた時の喜びもっとあると思うので悠太ロスを楽しんでください





一問一答

Q水辺という言葉で思い浮かんだのは、どんな場所?


誰もいない。1人で星が✨✨✨🤩きれいな場所



Q最近、羨ましいとおもったのは誰⁉️なぜ?

いない


Q山と海 断然山


Q名前がゆではじまる有名人は?

悠太