SM歴代1位 

『2 Baddies』


初動記録152万達成✨✨✨✨✨✨











さて約11ヶ月ぶりの


NCT 127 の4枚目のニューアルバム

『2 Baddies』

がいよいよ発売されました👏👏👏👏👏イェーイ


本当にすごい方々が待ってくれて


僕たちもすごく待っていた瞬間だったので


準備している段階からすごく頑張りましたし、


まあとりあえず2 Baddiesかたちになって


みんなの手元に届いたと思いますので


たくさんの応援お願いします。


ついにリリースされました。イェーイ✌️ふう。


正直みんなとデモ聞いた時からこれは✨✨✨キックイット越えるじゃないかって話し合いながら、準備さしてもらった。


MVもいい感じに出来上がっていて


めちゃくちゃ満足していますね。


あとはまぁ!たくさんのジャンルがあって


あの本当に今回、初めて挑戦した曲調のサウンドもあると思うので皆さんチェックして全部しっかり聞いてほしいなぁと思います。


全12曲の中から


一つ目のキーワードは、


○ユウタ的にチャレンジしたのは?

2 Baddies

臆病な、中毒性の強い、パワフルなボーカルと強烈な僕たち👩‍🎤ならではのヒップホップダンス🕺曲。

成功を成し遂げたい。走りきったものだけが掴み取れるものをイメージしながら聞いてほしいなぁ。疾走、韓国語で질주って言うんですけど。走りきれ‼️諦めずに走れ、挑戦したい人に聞いてもらいたいなぁ。テンション上げてくれる。


○パワーは、力強い曲は?

ビタミンですね。『Vitamin』

この曲は相手の日常にビタミンのような存在になって大変に疲れた時、いつもそばに大きな力になってくれるメッセージを盛り込んだ爽快なヒップポップな曲。サビでずっと繰り返してる。力強くてパワーをくれる曲



○落ち着きたい時に聴きたい曲は?

윤슬 (Gold Dust)

これメンバーのドヨンが一押ししている。

雨が降って☂️☔️水が溜まりができるじゃん。日が晴れて☀️その水溜まりが照らされて綺麗な感じになってるじゃん。水たまりに日光🌞が降り注いだ時にできる綺麗な感じ‼️を意味してると俺聞いたんだけど。ほんとにそんな感じで、

R&B 唯一、このアルバムで落ち着ける曲になっているじゃないかなぁ?



非日常を離れて空想が膨らむ曲は?

『불시착 (Crash Landing)』

これ不時着と言うんですけど。曲のコンセプトとしては、予想できなかった場所に好きな人と不時着したの?どうなの⁉️

夢物語、R&B

妄想したいなぁ

たしかに異次元にいる感じ🤔

未来的というかなんだか

不思議な曲だけどくせになる😆


リセットしたい時

LOL (Laugh-Out-Loud)

大きく笑え😁

俺ダメだなぁ、みんなと慰めあって

頑張っていこう。大切な人と聞いてもらいたい。


アルバムの感想聞かせてください。








制作からパフォーマンスまでユウタくん自身が解説するアルバムの紹介、


SMTOWN LIVEやハイロー撮影裏話須嵜亮を演じた役者が語る📻内容でしたね。



















'질주(2 Baddies)'初動150万枚突破!まだまだ集計



歴代初動順位7位!㊗️

➡️SMアーティスト歴代1位!🥇


ついにSM歴代1位😭

これでSMの歴代初動売上👇


1位 NCT 127 '질주(2 Baddies)'