台風の影響で雨☔️ですが、

今朝も涼しい19℃

ユノの新韓銀行の🏦CMで爽やかな朝を迎えてます✨





キャンペーン概要

新韓(シンハン)金融グループがスタートする資産感を育成するキャンペーン
最初のミッション#お好みの資産感 挑戦してください!






地球は🌏資産

지구、chi-gu、ちぐ


자산、cha-san、ちゃさん


僕は1日中休むことを知らない
情熱アイコン ユノユンホだ

それで走るときもゴミを拾って


地球は資産

지구라는 자산
나의 차산감

地球という資産🌏

僕の自産感だ


너의 어때?

君はどう?





너만의
개념자산감 을 보여줘
君の#概念自産感を見せてくれて






SNS에 지금 올려요 

SNSへ今上げます


지구는 내가 지킨다

地球は🌏僕が守る‼️














모든 순간...          맞지?  심통♡
すべての瞬間...そうでしょう? 心痛♡
너는 진심 이였어..
あなたは本気だった

緊張したというのは、それだけ本気だという