巨済食堂でお腹一杯になり、手作りの人には嬉しいお店


東大門総合市場へ

동대문종합시장

とんでむんちょんはっしじゃん  


知る人ぞ知るフェルト作りには欠かせないお店に行きたいというお友達がいて


http://imagel.navi.com/images/templates/SEOUL/1018611/25f188698c3ef1a0_S.jpg


こちらで紹介してるディ-ウェイへ探して行きました。

http://www.dway.co.kr/


たくさんフェルトを購入してました。


その他は帽子、アクセサリー、生地、ボタンなど専門のお店があります。


私はこの後にも被っている黒の帽子に合皮の紫色アクセサリーをつけてもらいました。


{D18F1E57-1589-40C0-AF1A-7CA9030ACF44}
そしてスカーフも購入しましたよ!

{202E63A6-AD62-4C09-B70D-11C3EE68A7E0}

{A69C4FEC-5F7C-45E8-9E1C-810F0DB6BD61}

バックや首、髪、手首に巻いたりとおしゃれを楽しめます。

ソウル市 鍾路区(ちょんのぐ) 鍾路6街(ちょんのゆっか) 289-3 

東大門総合市場5 A5009


서울시 종로구 종로6 289-3 

동대분종합시장 A5009 


4号線 東大門駅 8番出口 徒歩1

{99C2A5A5-ACA8-45D3-AF5E-73CCD9D4A68E}