昨日、雛祭りにダイエット部の2回目の集会?を行いましたニコニコ!








みんなから、ダイエット部なのに食事会とは何事と言われますが~










食べるって行為そのものは、とても大切な事で…

食べない事が大事なんじゃなくて、何を選んで食べるかって事が最も大切だと思うのです。







昨日も菜s’にお願いして、ヘルシーMenuを出して頂きましたひらめき電球



KAZUEのエイジレス日記-201003032119000.jpg


撮り忘れましたが~
しつらえもメッセージも雛祭りにちなんでいて、テーブルにはミニお内裏様セットが置かれていました。






お客様が喜ぶ事をいつも考えて下さっているのでしょうね。


いつも笑顔と美味しい料理をありがとうございますドキドキ






途中でちょと用事で会ったこーすけさんからは、16区のケーキまで頂きました。

Myミクさんのビーナスさんからは、心にしみるメッセージを頂きました。







いつもみんなに愛してもらってるなぁ~








ありがとうございますドキドキ








今日もHappyキラキラでLucky音符が溢れる1日になりますようにニコニコ!