ご報告遅くなりました! 私が出場した訳ではないのに、ぐったりしておりましたガーン




昨日、無事にコンクールが終了しました。




結果から報告しますね~



田中ちゃんは残念ながら汗賞に絡む事は出来ませんでした。
しかしながら発表の間中、次に呼ばれるのでは無いかと…
正直~手に汗握りました。



おそらく田中ちゃんも、今持っている力は出し切ったはず。
そう言う意味では、後悔は無かったのではないでしょうか!?




勝負の世界は厳しいです~その事を体験し、学び、きっとまた大きく成長してくれるものと期待しますキラキラキラキラ



コンクール風景!

KAZUEのエイジレス日記-200910191301000.jpg




仕上がりはこんな感じ!

KAZUEのエイジレス日記-200910191406001.jpg




姉妹店のチェリーさくらんぼからも2人出場!




みねおさんも全力を尽くしてウイック(練習用の人形?)カット部門に出場!
顔晴ったものの、結果は残念に終わりました。




そしてモデルカット部門に出場したえりかちゃん。 彼女は子育てしながらの出場!
顔晴り屋さんですアップ




なんと目目




優勝キラキラキラキラ




ではその素敵な作品を!

KAZUEのエイジレス日記-200910191703001.jpg




結果はいろいろでしたが、それぞれに学びある1日になったと思いますニコニコ!
出場する本人の顔晴りはもちろん、モデルになってくれたきよちゃんや、周りの方の協力が有って成り立つコンクール!
また来年を目指して顔晴って欲しいですアップアップ




何はともあれ無事に終わって本当に良かったですひらめき電球




あっあせる

街角の風景!
KAZUEのエイジレス日記-200910192329000.jpg




元気になる良い言葉ですニコニコ!